silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

2020-08-09から1日間の記事一覧

から揚げ専門 から好し

今日の昼に神保町に行きました。 以前、食べに行ったすかいらーくグループのから揚げ専門店「から好し」で食べました。 「定番 から好し定食 」(5個 759円)を注文しました。 唐揚げは、サクサク、ジューシーでたまりません。 あっという間にペロリと平らげま…

セイコーマートの北海道産メロンソフト

昨日買って夜食べたアイスです。 暑いときにはアイスクリームが一番ということで、ウエルシアに行ってアイスを買いました。 ウエルシアには、セイコーマート 北海道メロンソフトがなぜか分かりませんが売っています。 メロンを味わい、気分も冷え冷えになり…

珈琲貴族 エジンバラで充電

金曜の昼に新宿に行きました。 喫茶店で小休止と思い探していると、昔ながらの喫茶店で有名な珈琲貴族 エジンバラを発見しました。 ちょうど席が空いていました。 注文したのは、アイスコーヒーと生チョコです。 甘いもの好きの甘ちゃんにはたまらないスイー…

フルーツアイスバー 果汁100%マスカット

6日に食べたアイスに関する記事です。 帰りにセブンイレブンに寄ってアイスクリームを買うことにしました。 買ったのが「フルーツアイスバー 果汁100%マスカット」です。 マスカット果汁100%のアイスだけにマスカットの味を堪能できます。 アイスを食べて暑…