silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

2020-08-19から1日間の記事一覧

今日から全サイズ150円 マックフライドポテト

今日からマクドナルドで始まったフライドポテトの全サイズ150円キャンペーン。 期間限定のキャンペーンでたまに開催しています。 気になったので、Lサイズを2個買いました。 久しぶりのマックポテト、食べると止まらないやめられない、あっという間になくな…

話題のKIKUCHIYA BAKERY スイカパンを買う

今日からまるひろ百貨店川越店で東北物産展が来週の火曜日まで開催します。 ウエブのチラシをチラッと見ると、今日限定の目玉商品として宮城県KIKUCHIYA BAKERYの「スイカパン」(赤、イチゴ・黄、レモン)を各1斤を先着96点発売と書いてありました。 昼に行っ…

ファミマスイーツ チョコクリームたい焼き

昨日、食べたファミマで発売している「チョコクリームたい焼き」(140円)です。 いろいろなたい焼きがありますね。 知っている所だと、西武百貨店池袋店の地下にある味咲きの「抹茶クリームあん」何て言うたい焼きがあります。 冷蔵庫にいれたままにしていて…

れ監修の特製チ札幌すみャーハンおむすび

昨日の帰りにセブンイレブンに寄って、昨日から発売のおむすびを買って食べました。 それは札幌にある有名ラーメン店 すみれ監修のチャーハンおむすび(1個140円)です。 いいつやをしています。 とうがらし抽出物がはいっているのでピリリとします。 ピリリが…