silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

2021-01-21から1日間の記事一覧

たけのこの里 ブルーベリー&ショコラ

ローソンのお菓子コーナーに行くと珍しいものを発見しました。 あのたけのこの里が期間限定商品を出していました。 「ブルーベリー&ショコラ」です。 「ブルーベリーとショコラのコラボかよ」と思いました。 食べてみるとおいしかったです。 袋を開けるとブ…

京王百貨店新宿店で買ったバラパン

この前、京王百貨店新宿店で開催していた物産展で見つけました。 ご当地パンを売っていたので、見て回ると「バラパン」という珍しいパンを買いました買いました。消費期限が迫っていたので昨日食べました。 島根県出雲市にあるなんぽうパンが製造しています…

ジャリ感アップ イギリストースト

この前、京王百貨店新宿店元祖有名駅弁と全国うまいもの大会で、ご当地パンを買って火曜に食べました。 青森の工藤パンが製造している「イギリストースト」です。 どうして青森なのにイギリスなのかと思ってしまいますが。 と思いながらも、何度か買って食べ…

京王の元祖有名駅弁と全国うまいもの大会

先週の土曜の午前、新宿に行きました。 京王百貨店で20日まで開催している、第56回元祖有名駅弁と全国うまいもの大会に向かいました。 この前、買って食べておいしかったので、「神戸ビーフ 肉めし」をまた買いました。 肉もおいしいのですが、おまけについ…