silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

2021-02-27から1日間の記事一覧

藤菜美のみたらし団子

伊勢丹新宿店の京都展で買った藤菜美のみたらし団子です。 5本入りを買いました。 焼きたての団子でモチモチしていておいしかったです。 今度はわらび餅も買って食べたいですね。

伊勢丹新宿店の京都展で買ったもの

伊勢丹新宿店で開催中に京都展で出店しているイノダコーヒーで充電したあと、隣にある藤菜美に行きました。 ここのみたらし団子は、何回か買ったことがあります。 5本入りを買いました。 そのあと、隣の東洋亭に寄りました。 この店は初めてです。 プリンが…

伊勢丹新宿に出店のイノダコーヒー

今日は、新宿の伊勢丹にやって来ました。 京都展が開催中です。 楽しみにしていたのでうれしいです。 イートインコーナーに出店しているイノダコーヒーに向かいました。 注文したのは、湯葉のイタリアンスパゲッティー、ホットコーヒーとレモンパイです。 モ…

サクサクの稲荷名物 いなり煎餅

以前、新宿高島屋のデパ地下にある全国の銘菓売り場で買った煎餅です。 木曜日に食べました。 稲荷名物 いなり煎餅です。 京都にある 総本家 宝玉堂 というお店が製造しています。 キツネ煎餅の登場です。 サクサクで、胡麻と白味噌を使っているので香ばしさ…