silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

2021-03-13から1日間の記事一覧

星乃珈琲でギュッとまとまったプレートメニューを注文

今週火曜日に仕事が終わった後、星野珈琲に行きました。 メニューを見て何にしようかと思いました。 「ビーフシチュー オムライス&パンケーキプレート」を注文しました。 飲み物はカフェインレスアイスコーヒーにしました。 食べたいものがギュットまとまっ…

カフェ・ド・クリエの加賀棒ほうじ茶モンブラン

先週日曜の午後、カフェ・ド・クリエでおやつを食べました。 アイスコーヒーと加賀棒ほうじ茶モンブランです。 このモンブランは以前食べたことがあります。 中にはクリームが入っています。 ほうじ茶の香ばしさとクリームの甘さがおいしいです。 期間限定な…

京都卯吉のからあげと鶏おにぎり

先週の日曜日に西武池袋の地下で発見! 京都卯吉のからあげです。 あっさりしています。 そして鶏おにぎりです。明日の朝食にします。 自分で食べるので問題ありません。 デパ地下に行くと何かおいしいものを売っているので、定点観測する必要があります。

珈琲西武でランチ(カレーピラフとソーダ水)

先週の日曜日に、高島屋新宿店で味百選という全国のおいしいものが買えるイベントに行きました。 その後、珈琲西武に行きました。 注文したのは、ソーダ水(750円)とカレーピラフ(950円)です。 きらめくエメラルド色のソーダ水。 シュワシュワがのどに来ます…