silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

2021-03-27から1日間の記事一覧

倉式珈琲店でシュワシュワ

17日の仕事終わりに、倉式珈琲店に行きました。 そこでメロンクリームソーダを注文しました。 いいメロン色をしています。 シュワシュワしていてのどごしがいいですね。

スーパーで見つけたさつまいもチップス

16日にスーパーに行った時に、さつまいもチップスを見つけました。 さつまいもチップスは今まで食べたことがありますが、けっこう甘いものがあります。 このさつまいもチップスは、ほどよい甘さでくどくないです。 食べやすいさつまいもチップスでした。

大阪の丸福珈琲店のお得なセット

この前、京王百貨店新宿店で大阪の物産展を開催していました。 その時、丸福珈琲店も出店していました。 カフェオーレ、珈琲ゼリー、プリンと抹茶プリンのセットを売っていたので、買いました。 舌触りが滑らかで、ほどよい甘さのプリンです。

東武百貨店のかわいいお菓子と箱菓子フェア

14日の夕方に東武百貨店池袋店に行きました。 8階の催物場で、「贈る文具博」と「かわいいお菓子と箱菓子フェア」を開催しています。 お菓子を買いました。 それは、愛媛県の「こみきゃんあめ みかん味」です。 かわいい容器です。 濃厚なみかんの味を楽しめ…