silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

2021-06-06から1日間の記事一覧

浪花家総本店の焼きそばとたい焼き

29日に、麻布十番にやって来ました。 十番稲荷神社に参拝しようと思い来ました。 その前に充電タイムということで、浪花家総本店に行きました。 2階に上がると数人お客がいました。 ここ焼きそばは、一度食べるとまた食べたくなります。 細麺なので大盛りで…

御岳山で買ったお菓子

以前、御岳山に行ったときに買ったお土産を28日のおやつに食べました。 それは「山の呼び声」です。 12本入りで、袋を開けるとウエハースのようなサクサクお菓子が入っています。 おいしくいただきました。

倉式珈琲のフルーツクリームソーダ

28日に倉式珈琲に行きました。 今日は暑かったので、冷たいものをと思い、フルーツクリームソーダの中のフルーツソーダベリーにしました。 ベリーが入っている珍しいシュワシュワソーダです。 上にバニラアイスがちょこんとのっています。 のどごしがよく、…

京都にある新福菜館本店のラーメン

26日に以前、買ったラーメンを茹でて食べました。 デパートの京都展で何回か食べたことのある新福菜館のラーメンです。 あの黒のスープが特徴のラーメンです。 また、物産展に出店したら食べたいですね。