silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

2021-09-19から1日間の記事一覧

金谷ホテルビーフシチュー

この前、買った金谷ホテルビーフシチューを7日に食べました。 日光金谷ホテルは創業100年以上を超えるホテルです。 ビーフ、マッシュルームとニンジンが入っていました。 コクがありマイルドな味わいでした。 これから寒くなっていく季節なので、また機会が…

コーヒーゼリーとウインナーコーヒー

4日に神保町のラドリオに行きました。 まだ12時前だったので待ちました。 隅にある一人席に座りました。 さて何を注文するかな。 コーヒーゼリーとウインナーコーヒーにしました。 上にはクリームがのっています。 どこかの雑誌でここのコーヒーゼリーにつ…

デミたまハンバーグ

4日に東京メトロ丸ノ内線御茶ノ水駅から降りて神保町にむかいました。 ふと見るとハンバーグのお店が空いていたので行きました。 急な階段を登っていきます。 券売機で購入。 デミたまハンバーグを食べました。 ゴハンは大盛り無料です。 焼き立てのハンバ…

福島県産白桃ミルクレープ

3日にドトールに行きました。 一週間の疲れをいやしに。 気になっていたスイーツを注文。 「福島県産白桃ミルクレープ」です。 ドトールの定番スイーツと言えば、ミルクレープ。 そのミルクレープに期間限定バージョンが出ていました。 福島県産の売りの1つ…