silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

2021-10-04から1日間の記事一覧

マルちゃん 北海道限定 大判やきそば

この前に買ったマルちゃん 北海道限定 大判やきそばを30日に食べました。 物産展などで見かけると買うことがあります。 中華スープの粉末がおまけについています。 香ばしいソースが食欲をそそります。 具にはキャベツと味がついたチキンダイスが付いていま…

ベノアのスコーン

この前、西武百貨店池袋店で見つけました。 ■催事情報~期間限定出店~■ スコーン・紅茶のべノアオンラインショップ (benoist.co.jp) 29日に食べました。 ベノアのスコーンです。 地下の食料品売り場に期間限定で出店していました。 買ったのは紅茶とオレン…

ラドリオのナポリタンとウインナーコーヒー

先月26日の昼に神保町に行きました。 ちょうど空いている時間だったので、ラドリオに行って見ました。 満席だったので10分ぐらい待ちました。 ナポリタンとウインナーコーヒーを注文。 何回か食べたことがあります。 それでも飽きなくて行くたびについ注文し…

上島珈琲店BLTサンド

先月の26日に上島珈琲店に行きました。 朝起きたのが遅かったので、軽く済ませました。 BLTサンドです。 石窯全粒粉ブレッドで、パリパリの食感を味わえます。 BLTサンド | 上島珈琲店 (ueshima-coffee-ten.jp) トマト、グリーンリーフと焼き立てベーコンを…