silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

2022-06-17から1日間の記事一覧

スタバの「フルーツオレケーキ」

スタバにやって来ました。 気になっていたスイーツがあったので注文しました。 「フルーツオレケーキ」です。 スタバではあまり見たことのないケーキです。 他のチェーン店でも見ないタイプですね。 スタバだけに甘いですね。 美味しかったです。

日本橋三越「山形展」

昨日、日本橋三越に行きました。 本館7階で「第66回 とっておきの山形展」を開催中。 2022 日本橋三越本店 とっておきの山形展 | 三越伊勢丹オンラインストア【公式】 (mistore.jp) 66回も開催しているとは初めて知りました。 歴史のある物産展ですね。 こち…

昼食にインド料理

昨日の昼に八重洲地下街にやって来ました。 昼には少し早かったのですが、混むので食べることにしました。 インド料理店「エリック・サウス」にしました。 まだ11時半前なのに、10人くらい並んでいました。 それでも10分ぐらい待って中に入りました。 ランチ…

英国展で買ったビスケット

以前、英国展で買ったスイーツを15日に食べました。 賞味期限を見ると明日でした。 「ヴィクトリアン ビスケット セット」です。 グリン子先生こと田宮緑子監修。 発売者は何と吉本興業株式会社です。 ブルーベリージャムとホワイトチョコが入っています。 …