silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

2022-07-31から1日間の記事一覧

新宿西口広場の「全国物産展」

新宿西口広場では様々な種類のイベントを開催しています。 今日までですが、「全国物産展 JAPAN SELECT 2022」を開催。 Tokyo Tokyo 全国物産展 JAPAN SELECT 2022|公益財団法人東京都道路整備保全公社 (tmpc.or.jp) 入口の様子。 中に入ると各都道府県の美…

イノダコーヒ「アップルパイ」

新宿高島屋に寄りました。 デパ地下で、京都のイノダコーヒが期間限定で出店しています。 イノダコーヒ(INODA COFFEE) | ネルドリップコーヒーとレトロな空間を楽しむ喫茶店 (inoda-coffee.co.jp) 「アップルパイ」を買いました。 リンゴがつまっています…

新宿で「わらじかつカレー」

新宿にやってきました。 西口広場で開催中の全国の珍しいものを買いました。 イマサカレーで昼にします。 カレーハウス11イマサ (imasa.co.jp) 気になるメニューがありました。 それは「わらじかつカレー」(850円)です。 わらじかつと言えば、埼玉県秩父地方…

ベックスコーヒーのアイスコーヒー

池袋やって来ました。 首・肩がバキバキなので、マッサージしてもらおうかと思います。 その前に、朝の一杯。 ということで、久しぶりベックスコーヒーに行きました。 アイスコーヒーを注文。 ベックスコーヒーは、JR東日本クロスステーションが運営している…