silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

2022-12-01から1日間の記事一覧

天下一品のキャンペーン

今日は寒いので温まろうと思い、天下一品のラーメンを食べました。 今日から3つのステージでアプリ上のスタンプを集めると景品をもらえるキャンペーンを開催。 注文したのは、いつもの「チャーハン定食」(こってりスープ)です。 美味しく温まりました。

毎年恒例のドトールポイント山分けキャンペーン

今日から12月です。 2022年が始まったと思ったらあっという間ですね。 12月といえば… 「ドトール バリューカード 2000万ポイント 山分けキャンペーン」を毎年開催しています。 ドトールやエクセルシオールを利用するときは、基本的にバリューカードを利用し…

「秩父昔語り おらが家のそば」

この前、長瀞に行ったときのお土産です。 「秩父昔語り おらが家のそば」です。 中には小豆生あん、すり胡麻、そば粉などが入っています。 初めて買いましたが美味しいですね。

珍しい「そばかりんとう」

この前、長瀞に行った帰りに買ったお土産を昨日、食べました。 「そばかりんとう」です。 そば粉を使っているので香ばしいですね。 サクサクしているし、美味しいかりんとう。 また機会があるときに買って食べたいそばかりんとう。