silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

神保町の有名喫茶店ラドリオ

 

 

 

今日の昼は、久しぶりに神保町に行きました。そこで、神保町の有名喫茶店の1つ、ラドリオに行くことにしました。

 

 

 


 昼のピークを過ぎていたようで、すぐ店の中に入って座ることができました。

 

 

 


 今回は、ナポリタンではなく、カレーライスを注文してみました。そして、食後のドリンクはクリームソーダを注文しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カレーライスセットはサラダとスープがついています。そしてドリンクは追加料金を払えばクリームソーダも注文できます。

 

 

 

 


 カレーは激辛好きには物足りないかもしれませんが、見た目の通りマイルドでよいお味でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

クリームソーダは見ているだけで涼しい気分になります。それとシュワシュワの炭酸が暑さにはいいですね。

 

 

 

 

 

ただ、店の中が思ったよりも涼しくなかったのがちょっと残念な所でした。

 

 

 

 

 

今度行くときは涼しい時期にしようかしらと思いました。ラドリオ自体は好きな喫茶店なので。