silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

暑くても天下一品のラーメン

 

 

 

 

今日も暑い1日でしたが、昨日よりはましな気がしました。

 

 

 


あっさりしたものばかり食べていたので、何かこってりしたものがほしくなりました。

 

 

 

 


f:id:silent-sheep11:20190816200238j:image

 

 

 

 

 

こってりといえばあそこと言うことで天下一品に行きました。

 

 

 

 

https://www.tenkaippin.co.jp/

 

 

 

 


注文したのはこってりラーメンと半ライスのセット(780円)です。

 

 

 

 


7月15日放送の帰れま10で天下一品のメニューが登場していたそうです。1位はこってりで、3位はライスでした。ちなみに2位はチャーハンでした。

 

 

 

 


年に数回利用する天下一品です。しかも夏は行ったことがなかったのですが、珍しく行ってみました。

 

 

 


今度行くときは涼しくなった頃ですかね。