silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

マハラジャのインドカレー

 

 

 

 

今日の昼に品川にあるマハラジャというインド料理の店に行きました。

 

 

 

 

 

きょうは寒いのでカレーで充電しました。

 

 

 

 

ちょうど、昼食時だったので少し待ちましたが、無事に座ることができました。

 

 

 

 

いくつかランチメニューがある中で、ベジタブルカレーとナンを注文しました。

 

 

 

 


f:id:silent-sheep11:20191016124320j:image

 

 

 

 

マイルドな辛さで甘いもの好きの甘ちゃんにぴったりのカレーです。

 

 

 

 

ニンジン、ジャガイモ、グリーンピースが入っていました。

 

 

 

 

値段は900円でしたが、ペイペイを使って支払うと後で90円還元されると表示が出たので、ラッキーだと思いました。