silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

イノダコーヒーコーヒーのゼリープリンパフェ

 

 

 

今日の朝一番に西武池袋に行きました。

 

 

 

[7階催事場]第53回 京都名匠会 |西武池袋本店|西武・そごう

 

 

 

 

今、京都の物産展を開催しています。その中で、イートインコーナーに出店しているイノダコーヒーのコーヒーゼリープリンパフェ(990円)を狙ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

各日40食限定なので午後から行ってもなくなりそうな気がして、10時開店に合わせてきたかいがあります。

 

 

 

 

 

 

 

なんともぜいたくな組み合わせです。パフェ定番のチェリー、ミカン、クリーム、コーヒーゼリー、プリン、そして下にはレモンアイスが隠れていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

苦めのコーヒーゼリーを味わったあとのさわやかなレモンアイスを堪能して幸せな気分になりました。