silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

北海道展で出店している森彦のコーヒーゼリー

 

 

 

きょうの午前に高島屋新宿店に行ってきました。



北海道の物産展で美味しいものを味わえるいい物産展です。




https://www.takashimaya.co.jp/shinjuku/event/hokkaido/index.html



そこで気になった札幌 森彦のコーヒーに行きました。イートインで利用できます。

 

 

 

 

 

 

 

各日30食限定、 森彦さんの珈琲ジュレパフェ(1020円)を注文しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

珈琲ゼリーの上にカプチーノアイスが付いています。

 
 
 
 
 
 
 
 
下には苦味がマイルドなコーヒーゼリーとさらにしたに進むとレーズンが何粒か埋まっていました。




大人のスイーツでした。
 
 
 
 
 
#東京#新宿#新宿タカシマヤ#物産展#北海道#コーヒーゼリー#スイーツ#ゼリー#札幌#森彦#食欲の秋