silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

サンマルクのチョコクロでトリックオアトリート

 

 

昼にサンマルクカフェに行きました。

 

 

 

昼のメニューの中からやみつきドッグ、チョコクロとアイスコーヒーのセットを注文しました。

 

 


f:id:silent-sheep11:20191031141939j:image

 

 

 

チョコクロの紙カバーがハロウィーン仕様になっていました。

 

 

 

中身はいつものチョコクロでした。

 

 

 

 

帰りにデパ地下でハロウィーンスイーツでも買おうかなとふと思いました。