silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

第9回神田カレーグランプリ2019グランプリ決勝戦

 

 

 

神保町に来て古本祭を堪能しています。正午に一度行くのをあきらめた第9回神田カレーグランプリ2019グランプリ決勝戦に行きました。

 

 


3時に近い時間帯だったので、たくさん人はいましたが、ものすごく混んでいるレベルではありません。

 

 

 

 

 

 

最初に行ったのはお茶の水大勝軒です。ラーメンで有名ですが、カレーも有名です。

 

 

 

 

 

 

注文したのは優勝カツカレーライス(600円)です。まろやかな味わいでした。

 

 

 

 

 

 

 

こちらが投票券で、さっそく投票しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次に向かったのは、ラホール外神田店の手作りハンバーグとブラックカレーです。

 

 

 

 

 

 

 

なかなか辛いカレーでした。

 

 

こちらも投票しました。

 

 

 

カレーを食べていると、あのアパホテルの社長が登場してアパカレーを注文するお客さんと写真撮影をしていました。

 

 

投票結果がどうなる楽しみです。