silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

伊勢丹新宿の英国展

 

 

今日は午前に新宿三丁目に行きました。

 

 

 

伊勢丹新宿で今日まで開催の英国展に行きました。

 

 

 

まだ11時を回っていないのにも関わらず、大勢の人で賑わっていました。

 

 


ベノアに行きました。ダージリン アールグレイティーティーバッグとスコーン3種類を買いました。

 

 

 

 

 

 

 

クリスマススコーン、カレンズとメープルです。

 

 


明後日まで食べられるので今日はとっておきます。

 

 

 

その後、ダン・レパード×スリーティアーズのスコーンを買いました。

 

 

 

 

 

 

写真に撮ったウオルナッツ&チョコチップスコーンとチェリースコーンです。

 

 

 

 

 

 

 

こちらは今日までなので味わって食べたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

紅茶をのみながらイギリスを感じたいですね。