silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

カフェ・ド・クリエのスイーツ

 

 

 

今日は池袋に行きました。

 

 


池袋サンシャインシティにある古代オリエント博物館で開催している特別展を見てきました。

 

 

 

帰りにカフェ・ド・クリエに寄りました。

 

 

 

 

 

 

 

期間限定のプリンショートケーキとアイスコーヒーのセットを注文しました。

 

 

 

 

 

 

 

上にちょこんとプリンがのっている珍しいケーキです。

 

 


フワフワのスポンジ、クリームとプリンの甘さとコーヒーの苦さがほどよく合っていました。

 

 


カフェ・ド・クリエは期間限定のスイーツをいろいろ出すので、好きですね。