silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

西武池袋の静岡ごちそうマルシェ

 

 

 

西武池袋で水曜日まで開催している第3回静岡ごちそうマルシェに行く。

 

 

 

以前食べたことのあるパン屋に行きました。

 

 

 

掛川市にあるパンの郷の名物メロンアップを買いました。この他にもアップルパイと遠州焼き芋パンも売っていました。

 

 

 

3個買うと540円だったので、メロンアップ2個と遠州焼き芋パン1個買いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ、食べていません。19日まで持つので明日から1日1個ずつ味わって食べますか。