silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

神保町の上島珈琲店

 

 

 

 

飯田橋の欧明社で買い物を済ませたあと、神保町まで歩きました。

 

 

 


古本屋があいていたので見て回りました。特にこれというものがなかったので買っていません。

 

 

 

 

 

 

 

 

どこかで一休みしたかったので上島珈琲店に行きました。もう少しタイミングが遅かったら満員になるところでした。

 

 

 

 

注文したのはアイスコーヒーとメロンパンです。メロンパンの裏を見ると木村屋總本店で製造と書いてありました。

 

 

 


このメロンパンはモチモチしていていいパンです。

 

 

 

この後、三省堂書店東京堂書店に行き、いろいろな本を見て回りました。