silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

大晦日のそば

 

 

今日の昼は池袋にいます。

 

 

 

年越しそばを食べようと池袋にある玉川に行きました。

 

 

おいしいそばをお手頃な値段で食べられるお店です。

 


f:id:silent-sheep11:20191231121620j:image

 

 

 


f:id:silent-sheep11:20191231121630j:image

 

 

注文したのはごまだれそばと大盛り(540円)です。ごまの香ばしい香りとそばのつるつるがいいですね。

 

 

 

ペロリと平らげました。

 

 

 

 


f:id:silent-sheep11:20191231121638j:image

 

 

 

こちらはブックオフで売ったときにもらった500円玉です。何と令和元年のピカピカコインです。

 

 

 

初詣で小網神社に参拝するときに銭洗いできれいに洗って財布にしまおうかと思います。