silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

品川駅でケンズカフェデニッシュ

 

 

 

今日の帰りに品川駅に行きました。エキナカに期間限定で色々な店が出展しています。

 

 

 

 

あの人気のケンズカフェのケンズデニッシュが買えます。

 

 



f:id:silent-sheep11:20200218205932j:image

 

 

しかも今日は1個350円のところ、半額の175円で買えます。

 

 


f:id:silent-sheep11:20200218205941j:image

 

 

そういうときを目ざとく見つけた甘ちゃんは即購入しました。

 

 

 



f:id:silent-sheep11:20200218210006j:image

 

 

 

ココア2個とミックス1個を買いました。

 

 


f:id:silent-sheep11:20200218210021j:image

 

 

これが中身です。チョコ好きにはたまりません。

 

 


f:id:silent-sheep11:20200218210030j:image

 

 

ちょっと小さいのでお上品な方にはいいのでしょうが、ハイソではない甘ちゃんにはちょっと物足りない大きさでした。

 

 

 

まあ、半額で買えたからいいか。

 

 

 

レジで先に支払いをしていたかたが、明日はダメなんですかと聞いていました。店員は期限が今日なので今日中に食べてくださいと模範解答をしていました。

 

 

まあ、後で何かあると大変なのでそういわざるを得ないのでしょう。

 

 

気を付けて保存すれば明日も持つと思うので、後の2個は明日のお楽しみにします。