silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

神保町ブックセンターに行く

 

 

 

今日の昼前に神保町に行きました。

 

 

以前から気になっていた神保町ブックセンターに行って見ました。

 

 


f:id:silent-sheep11:20200321125748j:image

 

 

メニューのひょうしがいいですね。

 

 


f:id:silent-sheep11:20200321125757j:image

 

 

 


f:id:silent-sheep11:20200321125806j:image

 

 

 

こちらが話題の文庫ソーダです。緑(メロン)を注文しました。

 

 

 

いい色ですね。

 

 

 

コロナウイルスのせいで図書館で本をパラパラめくって借りることができないので、購入前の本が読めるこういうブックセンターは貴重な存在です。

 

 

 

読んだ本は、「不忍池ものがたり 鈴木健一岩波書店 2400円+税」です。不忍池を通して江戸と東京の歴史が分かります。