silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

フードトラック本格インド料理 SPACY INDIA

 

 

今日の昼は、天気がいいので外で食べることにしました。

 

 

 

3台のフードトラックが営業をしていました。

 

 

 

緊急事態宣言の影響で、買いに来るお客が少ないようですね。

 

 


f:id:silent-sheep11:20200409122624j:image

 

 

これは、本格インド料理 SPACY INDIAのビリヤニです。

 

 

本来はこんなに大盛りではないのですが、サービスのラッシー入りませんと断ったところ、サービスでモリモリにしてくれました。

 

 

 

800円です。

 

 

 

辛くないので甘いもの好きの甘ちゃんにぴったりです。

 

 

中を発掘すると、チキンが出てきました。

 

 

 

満腹になりました。たまにはフードトラックで買って食べるのもいいですね。

 

 

 

日の当たるところだったので、暑いくらいでした。