silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

八天堂とロッテのコラボお菓子

 

 

 

今日の帰りに池袋に寄りました。

 

 

 


西武池袋店の地下にあるザ・ガーデンというスーパーに行きました。

 

 

 


18時閉店まで時間が迫っていました。

 

 

 

お菓子コーナーに行くと珍しいものを発見しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

それがこれです。エキナカならぬエキチカで見かけることのある創業昭和8年 広島みはら港町にある八天堂とロッテのコラボした一品です。

 

 

 

 

 

 

 

 

八天堂で買ったことはありませんが、気になって買ってみました。

 

 

 

 

賞味期限は9月まであるので、今日は食べないで後のお楽しみにとっておきます。