silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

鎌倉ニュージャーマンのかまくらカスター

 

 

 

今日、西武池袋の地下にあるスーパー ザ・ガーデンに行きました。

 

 

 

 

 

 

そこのお菓子売り場で見かけたのが鎌倉ニュージャーマン かまくらカスターです。

 

 

 


以前から売っているのは知っていましたが、白桃味を見かけて気になり買ってみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは白桃です。白桃ピューレが入っているので、口にいれると桃の味と香りが広がってきました。

 

 

 


かまくらカスターは、1983年生まれで鎌倉で長年愛されているお菓子です。

 

 

 

 

また食べたくなりました。