silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

マックのハワイアンパンケーキとマックフィズブルーハワイ

 

 

 

 

今日はマクドナルドに行きました。
 
 
 
 
気になっていたメニューを注文しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ハワイアンパンケーキとマックフィズブルーハワイ(540円)です。

 

 

 

 

 

 

 

 

パンケーキのサイズが思ったよりも小さかったのは予想外でした。
 
 
 
それでも、キャラメル&マカデミアナッツソースをかけて食べるとおいしかったです。
 
 
 
ナッツが口の中の広がってパンケーキと絡み合っていました。
 
 
 
パンケーキもフワフワしていました。
 
 
 
 
マックフィズブルーハワイは、今日のような照りつける太陽が、身体に突き刺さるような日には、ぴったりのさわやかさでした。
 
 
 
 
 
暑い日のシュワシュワはたまりません。