silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

池袋のタカセでジューシーなハンバーグ

 

 

 

昨日の昼に、池袋駅東口にあるタカセの3階 タカセグリルで食べました。
 
 
 
 
 
 
 
 
東郷青児の絵が載っているメニューです。
 
 
 
 
 
 
 
 
色々気になったメニューはありましたが、ハンバーグにしました。おまけにライスを付けました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
肉厚で、ナイフを入れると肉汁が出てきました。ジューシーで食べ応えのあるおいしいハンバーグでした。
 
 
 
 
 
フライドポテト、隠れていますがインゲン、ニンジンそしてハンバーグによく合う目玉焼きがついていました。
 
 
 
 
 
ちょうどお盆の時期で人が思ったよりも多くなかったです。
 
 
 
 
ハンバーグパワーで暑さを吹き飛ばしたいですね。