silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

コメダ珈琲店の期間限定バーガー コメ牛

 

 

 
昨日の帰りにコメダ珈琲店に寄りました。
 
 
 
気になっていた新メニューを食べました。
 
 
 
 
 
 
 
 
それは、「でかい、うまい、すごい」季節限定バーガー 「コメ牛」です。
 
 
 
 
肉だくだくは、具330gなのでそれなりに腹ペコにして向き合う必要があります。
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はそこまでいかないので、肉だく 具220gを注文しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
肉だくで十分でした。
 
 
 
 
ちょっと辛めのタレのついた肉です。
 
 
 
 
肉のしたにはキャベツが埋まっています。
 
 
 
 
口でパクリとするには、具がこぼれるので、ある程度フォークで、肉とキャベツを食べてからパクリといきました。
 
 
 
 
また食べたいですね。