silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

珈琲西武 新宿西口

 

 
 
六本木の森アーツギャラリーで開催中の「おいしい浮世絵展」で、江戸の庶民の食文化に触れたあと、新宿に移動しました。
 
 
 
 
久しぶりに、珈琲西武 新宿西口店に行きました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
運良く席が空いていました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オムリタンという気になるメニューがあったのですが、時間帯がずれたので、ナポリタンとアイスコーヒーを注文しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
このナポリタンは、酸味があります。
 
 
 
 
タマネギ、ピーマン、ウインナー、マッシュルームが入っていました。
 
 
 
 
ペロリと平らげました。