silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

気になる日本橋三越本店 英国展

 
 

 

 

ツイッターを見ると、今日の朝から日本橋三越本店で開催している英国展は並んでいて混んでいるとあり、今日の所は行っていません。

 

 

 

 

https://www.mistore.jp/shopping/event/nihombashi_e/british_50

 

 

 

 

 

とはいっても、スコーンや紅茶を買って楽しみたいので気にはなっています。

 

 

 

 

 

英国展では、オンラインストアも開設していますが、承り期間は9月11日の午前10時までとなっています。

 

 

 

 

 

商品のお届けに関しては、一部商品を除き、食品は9月17日(木)から、食品以外は9月1日(火)から順次発送いたします。 お届けには1週間から10日間かかる場合もあると書いてありました。

 

 

 

 

 

 

気になるスコーンに関しては、ベノアのスコーンが買えます。プレーン、紅茶、チョコチップの3種類です。ベノア以外は店に行かないと買えません。

 

 

 

 

 

https://www.mistore.jp/shopping/productlist?fcd=9050022&srule=recommended&stock=instock

 
 
 
 
明日早く起きて朝一番には三越に行くか、それとも平日の勤務後に行くかしかないですね。