silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

三越日本橋 英国展に行く

 

今朝、早く目が覚めたので、三越日本橋に行くことにしました。

 

 

 

着いたのは、10時20分ぐらいでした。1階はサッと入ることができましたが、7階の会場に着くとスコーン売り場に入るための行列がすでに出来上がっていました。

 

 

 

階段に続く行列、スコーン売り場の中を見ると三密状態でした。待つ気がしなかったので退散しようと思ったら、西荻窪にあるイトチという店が出店しているケーキを買いました。ここは行列の対象外だったので良かったです。オレンジピール入りという珍しいケーキです。

 

 

食器などは、並ばなくても購入できます。ちょっとみて回ってから退散しました。

 

 

 

オンラインショッピングでベノアの紅茶スコーンと紅茶でも買おうかな。

 

 


f:id:silent-sheep11:20200906130214j:image