silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

京王百貨店新宿 北海道展のらーめん

 

三越日本橋の英国展の混雑に圧倒されて退散した後、新宿に行きました。

 

 

京王百貨店新宿で北海道展が開催しているからです。

 

 

 

イートインに出店しているらーめん 波飛沫のらーめんを食べました。

 


f:id:silent-sheep11:20200906185239j:image

 

 


f:id:silent-sheep11:20200906185251j:image

 

 

 

各日限定100食 京王スペシャル 盛り みそきしました。

 

 

濃厚なみそスープが良かったです。

 

 

 

細麺でみそスープと良く絡まっています。

 

 

半熟卵、チャーシュー、ネギ、シナチク、コーンと海苔が入っていて盛りだくさんです。

 

 

おいしいらーめんが食べられるのが物産展に良いところです。

 


f:id:silent-sheep11:20200906185303j:image

 

 

こちらは、北海道に繋がりのある松浦武四郎という探検家に関する展示です。

 

 

 

来週まで開催するのでまた来たいですね。

 

 

 

 



f:id:silent-sheep11:20200906185322j:image