silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

京王百貨店新宿店 秋の大北海道展でびっくり!

 

 

今日の午前に京王百貨店新宿店に行きました。

 

 

秋に大北海道展に行くためですが、会場に着くとびっくりしたことがあります。

 


f:id:silent-sheep11:20200912141219j:image

 

 

それは会場に入るための入場券をもらうことです。

 

 

百貨店もいろいろ考えないと行けないので大変です。

 

 

ラーメンを食べようかと思ったら人が並んでいたのでやめて、アリスファームのマフィンを買いました。

 

 

 


f:id:silent-sheep11:20200912141230j:image

 

 

まさかのキーマーカレーマフィンを売っていました。

 

 

 

気になったので、キーマーカレーマフィン1つと定番のブルーベリーマフィンを1買いました

 

 

 

物産展は、予想外の出会いがあり楽しいですね。