silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

京王百貨店新宿店で高尾山スミカの天狗焼

 
 
 
 
Twitterを見ていると、23日まで、京王百貨店新宿店の中地下で、高尾山スミカが出張販売すると書いてあったので、行ってみました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
高尾山に行かないと食べることのできない「天狗焼」を新宿で買って食べることができます。
 
 
 
 
 
 
 
 
1個150円です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
中には、黒豆が入っています。甘くておいしいです。高尾山を登って食べると、美味しさが倍増しそうです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
買うとカードをもらいました。
 
 
 
 
高尾山スミカ「天狗焼」店舗で渡すと、1個プレゼントしてもらえます。
 
 
 
 
紅葉の時期に行ってみたいですね。日本人で密になりそうですが。