silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

穴八幡宮とごんべい

 
 
 
今日は、久しぶりに早稲田に来ました。
 
 
 
高田馬場から歩いてきましたが、ずいぶん変わっていました。成城石井があったのには驚きました。
 
 
 
腹が減ったので充電するためにごんべいに行きました。
 
 
 
 
 
 
注文したのは、カツ丼とうどんのセットアップ(650円)です。
 
 
 
うどんはモチモチしています。
 
 
 
充電後、穴八幡宮に参拝しました。
 
 
 
 
 
 
色鮮やかな門です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
人はほとんどいませんでした。
 
 
 
一陽来復のお札を配布しているときは人が多いのでしょうね。