silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

昨日 西武秩父駅前温泉 祭の湯で買ったもの

 

 

三峯神社から75分で西武秩父駅に到着しました。
 
 
 
乗る電車はまだ来ていなかったので、祭の湯という施設に行っておやつを買いました。
 
 
 
 
 
ちちぶメロンサイダーとかえでのラムネを買いました。かえでのラムネは珍しいですね。
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
そして、苺と巨峰プリン、さらに秩父メープルキャンディーを買いました。
 
 
 
 
 
 
 
 
この他にもいろいろ美味しそうなものが並んでいました。