silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

伊勢丹新宿の英国展でスコーンを買う

 

 

 

今日は、やる気、根気で朝一番に伊勢丹新宿店に行きました。
 
 
 
 
店の前に着いたのは、9時40分頃でした。
 
 
 
 
1階では、もうすでに20人くらい並んでいました。
 
 
 
 
10時の開店と共に店に入りエスカレーターに乗って行きました。
 
 
 
 
エレベーターだと1基6人に制限していたからです。
 
 
 
 
会場について最初にベノアのスコーンを買いました。運のいいことに並んでいませんでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
その後、ティポー・マルションのクリスマススコーンといちじくスコーンを買いました。
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらは荻窪にあるイトチのケーキです。
 
 
 
 
早起きは三文の徳といいますが、無事に買えて良かったです。
 
 
 
 
店によっては、行列ができていました。
 
 
 
 
目的を達成したので、さっさと退散しました。