silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

神保町の上海庭 山盛りチャーハンにビックリ

 

 

 
さきほど、神保町にある上海庭という中華料理店に行きました。
 
 
 
「牛肉黒胡椒炒飯」(800円)が気になったので、注文しました。
 
 
 
すると、下のようなサイズの炒飯がドーンと出てきました。
 
 
 
 
 
 
想定の1.5倍サイズの大盛りでした。
 
 
 
サイズは特に言っていなかったので、驚きです。
 
 
 
充電切れだったので、おいしくペロリと食べました。
 
 
 
黒胡椒がきいていておいしかったです。