silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

池袋のタカセにある2階の喫茶店で和栗のモンブラン

 
 
 
 
池袋東口にある有名なパン屋、タカセがあります。そこの2階に喫茶店があり、行ってみました。
 
 
 
 
休日の昼前なので、混んでいるのかと思ったら、1人しか客はいなくて、ほぼ貸しきり状態です。ゆったり過ごせてラッキーです。外の人の多さや喧騒はうそのようです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メニューを見ていると色々目移りしますが、
 
 
 
 
 
 
 
 
和栗のモンブランとアイスコーヒーにしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
栗が外に1つ、中にも1つ入っていました。
 
 
 
 
ここのデザートにしてもパンにしても安くておいしいです。
 
 
 
 
 
レーズンブレッドは、レーズンをふんだんに使っているのに180円というお得な値段。
 
 
 
 
また、来たいですね。