silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

西武池袋で買った巣鴨にある喜福堂のパン

 

 

 
 
この前、西武池袋のデパ地下にある全国の銘菓を売っているコーナーで見つけました。
 
 
 
 
巣鴨にある喜福堂という1916年創業のパン屋のパンです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらは「川越のいもあん」です。「むさし黄金」という芋を使っています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
思ったよりも入っていました。
 
 
 
 
以前、クリームパン買ったときも中にクリームが詰まっていました。
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらは「りんごぱん」です。
 
 
 
 
 
 
 
 
中を見るとりんごとクリームが入っていました。
 
 
 
 
小振りなのにぎっしり入っているので、好きなパンですね。