silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

肉の万世 万かつサンド

 

 

 
 
帰りにスーパーに寄りました。
 
 
 
 
すると、珍しいものを売っていました。
 
 
 
 
肉の万世の万かつサンドです。
 
 
 
 
 
3割引きだったので買いました。
 
 
 
 
 
 
 
 
中を開けるとこうなっていました。
 
 
 
 
箱の周辺を見ると思わぬものがありました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かつおみくじです。
 
 
 
 
「大吉」でした。何であれ、大吉はうれしいものです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
裏を見ると「まんせいパズル」がありました。
 
 
 
 
 
こういうちょっとした楽しみはいいですね。