silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

麻布十番の浪花家総本店で焼きそばとたい焼き

 

 

 

午前中に麻布十番に行きました。
 
 
 
 
十番稲荷神社に参拝する前に充電しに浪花家総本店に寄りました。
 
 
 
 
 
 
 
 
まだ、11時30分以前だったので、ノー密でした。
 
 
 
 

 
 
注文したのは、焼きそば大盛りとたい焼きです。
 
 
 
 
 
 
 
大盛りでもパクパクモグモグいけます。
 
 
 
細麺で、具にキャベツが入っています。
 
 
 
ソースが食欲をそそります。
 
 
 
 
 
 
 
食後のたい焼きです。
 
 
 
 
 
 
 
パリパリの薄皮の中には、餡がたっぷり入っています。
 
 
 
 
出来立てなので、フーフーしながらおいしくいただきました。
 
 
 
 
浪花家総本店で充電後、十番稲荷神社に参拝してきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人は多少いましたが、並ぶほどではありません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
去年のお礼と今年の無事を祈りました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
期間限定のありがたい「満願成就のかえるさん」が置いてあります。
 
 
 
 
キラキラしていてまぶしいですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お守りを買って帰りました。