silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

すき家の牛すき鍋定食

 

 

 

今日の帰りにすき家に寄りました。
 
 
 
すき家と言えば、CMで石原さとみが牛すき鍋定食をモグモグ食べていたので、試しに注文しました。
 
 
 
 
 
 
 
野菜半日分とれるとメニューに載っていました。
 
 
 
 
 
 
卵が2個といううれしいおまけ付きです。
 
 
 
ハクサイ、ネギ、ニンジン、シラタキ、豆腐、うどん、牛肉といろいろ入っていました。
 
 
 
タレがおいしく、最後にはごはんにかけて食べました。