silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

星乃珈琲でギュッとまとまったプレートメニューを注文

 

 

 

 

今週火曜日に仕事が終わった後、星野珈琲に行きました。
 
 
 
メニューを見て何にしようかと思いました。
 
 
 
 
 
 
 
ビーフシチュー オムライス&パンケーキプレート」を注文しました。
 
 
 
 
飲み物はカフェインレスアイスコーヒーにしました。
 
 
 
 
 
 
 
食べたいものがギュットまとまっていていいですね。
 
 
 
フワフワの卵、焼きたてのパンケーキで充電できて満足です。
 
 
 
 
 
 
イチゴスイーツも気になったので今度来たときに注文しようかな。