silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

まるでスープカレー 北のポテトチップス

 

 

 

珍しいポテトチップスを見つけたので買いました。
 
 
 
木曜日に食べました。
 
 
 
 
 
 
「北海道からお届け北のポテトチップス」です。
 
 
 
北海道産の馬鈴薯を100%使った札幌名物スープカレー味のポテトチップス。
 
 
 
 
 
開けるとカレーのいい匂いがしてきました。
 
 
 
食べるとカレーやペッパーなどの香ばしい味がしました。
 
 
 
100gありますが、ムシャムシャ食べました。
 
 
 
コーラかジンジャーエールをお供にするとあるともっとよかったですね。