silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

神保町の喫茶店 ラドリオ

 

 

 

11日の日曜日の12時前に神保町に着きました
 
 
 
先に三省堂書店神保町で開催中の春の古本市に行きました。
 
 
 
 
そこで荒俣宏の本を見つけました。「荒俣宏コレクション 日本仰天起源」(集英社 1994年)です。
 
 
 
ペラペラめくってみると面白そうだったので買いました。
 
 
 
ラドリオに着くとラッキーなことに席が空いていました。
 
 
 
 
 
 
注文したのは、チキンカレーとウインナーコーヒーです。
 
 
 
 
 
 
 
チキンカレーはマイルドでありながら、食べたあと辛さが少し来ます。
 
 
 
口当たり爽やかカレーです。
 
 
 
 
 
 
 
食後のウインナーコーヒーです。
 
 
 
いい充電ができます。